とある眼科医のつぶやき

とある眼科医は日頃の診療で患者さんから質問されることに答えたり、眼に関する役立つ知識を提供します。

再開!

おはようございます。ドクターKです!

 

かなり寒くなってきましたね。ブログいきなり休んで申し訳ありませんでした。そろそろ仕事も安定してきたので、ブログを再開します!

 

これからはブログを書こうかと少し悩んでいました…

 

そんな中、

 

メンタリストのDaigoさん

DaiGo -Mentalist- Official Site

鈴木祐(パレオな男)さん

パレオな男

 

のブログ記事や動画なんかを見て、

 

僕のやりたいことはこれだ!

 

僕も皆さんの知識を提供したい思い、眼科医からの目線で論文や最近のニュースを考察できたらと思います。

 

(ありがとうございます、Daigoさん、パレオさん。この場を借りて、伝わらないと思いますが、お礼申し上げます。笑)

 

1日ブログを1〜2回更新予定です!てか、します。

 

それでは皆さん、乞うご期待を!笑